人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

講義は始まり。ベイビーステップを続ける

社員悩み一括コンサル

イノベーションメンタルサポート

精神保健福祉士 社労士の

千葉幸恵です。

 

 

今自分のビジネスを

作りなおしています。

 

SNSやPCはわからない事が

圧倒的に多い分野。

なので、あまり聞いたけれど

記憶に残ってないっ!!

多発してますww。

 

 

例えば、

ーや_を使ってはダメ。

あーそう言えば...。

 

頭と心の切り替えが

大事ですね。

「頭がかたい!!!」

 

 

さて、常々感じます。

講義やセミナーに参加。

そこで満足安心で終わり。

ではもったいない!!

 

 

もったいない!と

言うよりは、

宿題もそうなんですけど、

日々「今」できること、

やるべきことをやっていく。

 

これ大事ですよね。

いわゆるベイビーステップ

言うものです。

 

夏休みの宿題と一緒で、

明日やろう明日やろうで

最後の1日で終わらない。

 

そうならないように、

ちょっとずつ進めて、

振り返ってたら、

10メートル進んでた。

千里の道も1歩からですね。

f:id:warawork-waralife:20190804101726j:plain

べビスタで0から始める。

一歩一歩。

 

今できること

今の積み重ね

今が大事だね。

 

よいなと思ったらクリックしてね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 

お知らせ:8月8日から

アメブロにお引越しします。

お楽しみに!

 

このブログは残します。