人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

自信を持ってあなたらしく輝いてください!

社労士向け

産業保健1ストップサービス

カウンセラー千葉幸恵です。

 

つい昨日まで、

自信」というものは、

「明確なこれがあるから、

私は大丈夫なんだ」

って何か印になるような物を

自分が持ってる事に気付かないと

持てないものじゃないかと

思ってました。

 

例えば、

1番になって表彰されるとか、

本を出して爆発的ヒットを出すとか

目に見えるすさまじい実績

呼ばれるものの1つがないと....。

 

 

でも、そうじゃなくて

自信とは、

 

 

 

自分を信じること

自分の芯を持つこと

 揺るがない心

 

それがもう自信を持つ

自信が持てることなんだなって、

感じます。

 

根拠のある人から目に見える

自他ともに認める自信は、

時として環境に左右されたり、

変化してしまうものだもんね。

 

あと、私にも沢山ある*1

根拠のない自信!!!!!!

 

 

私からの未来のメッセージだけど、

共有する仲間たっくさん、

いると感じてるよ。

 

いつも自分とあなたを

応援しています。

 
f:id:warawork-waralife:20190502171503j:image

 

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]

*1: ̄▽ ̄