人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

医療人事労務研修の事例届き、楽しみ増える

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 月曜に浦和に医療人事労務の研修

に行きます。

 

10時から19時という長丁場に、

浦和までプチ旅行ぽいですね。

 

開催6日前に事前の検討課題が

配信されました(笑)。

県から10名の参加で行けるの?

って思ってたのでちょうど

よかったですね。

 

 3事例なので目くじら

たてなくても対応出来ます。

 

事例を見始めるとこれに関して

だけは、リアルに演劇や映画監督

のように俯瞰しつつ、感情も

伝わってくるという事が起きる

ので問題が視覚で見えてる感じに

なります。

 

 キーパーソンは見えませんが

人間関係や感情のこじれが

立体的に感じられます(*゚ー^)。

 

みんな来るのは社労士ですしね。

グループでやるから発表は

VやAに任せればいいでしょう。

 

 どんなグループになるか

各県の仲間と繋がれるか

楽しみです。

 

 学ぶ内容より仲間や先生との

出逢いを楽しみにしている

千葉でした(#^.^#)。

 

 今日の3幸

 ・事例が届く

・上の部屋が静か

・熟睡できた

 

 本日のメッセージ

 ミラーニューロンの働きで

未来の自分と繋がれる

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190130102536j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190130102616j:image

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]