人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

本と感じている事

 人間関係スペシャリスト

千葉幸恵です。

 

今、調整が起きてます。

横山先生にお借りした本。

 

f:id:warawork-waralife:20190420113413p:plain

(画像はお借りしました) 

 

エピローグで涙を流しました。

あまりにも小さかった時に

感じてまだ握りしめてたことが、

書いてあった(#^.^#)。

 

 

 それと同時に、

私にこの1週間で起きた数々の事が

まさに平成を終わらせ次の令和に入る

区切りが目や耳に入るんだもの。(笑)

 

 

 手放す

 

 

痛みもなく、

ただただ感謝だなぁ

のんびり感じてます。

 

これも横山先生と佐伯先生

藤咲先生、仲間、

全て今までのおかげ。

 

ご連絡した鈴川先生とは、

先生の状況がわかり、

お時間とってくださったり。

 

次から次へとひらめくし。

それを行動に移してます。

 

 

私はもう名前からして、

持ってますからね。

 

 

そのままの自分でいる

存在しているだけでいい。

 

 

無理に何者かに、

なろうとしなくていい。

 

 

幸せ!!

 

 

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]