人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

「今旬」な私のほめ言葉はこれ!

 心と人間関係構築スペシャリスト

千葉幸恵です。

 

 毎日自分へのアファメーションと、

ほめ言葉をひくのは私の朝の習慣。

 

 

昨日は藤咲塾第2期スタート。

 

昨年まで選んでいた言葉と、

全く変わったなぁ。

 

「すばらしい」

「ミラクル」

「一流」

はもともと手元にきたカード。

 

「センスいい」

 「神技」

私にはおこがましいと遠慮して

選べなかったカード。

 
f:id:warawork-waralife:20190418214251j:image

セルフブランディングやり直し中で、

手放す事を決めたら、

明確に変わりました。

  

トップほめ言葉は

ラク

場にいた仲間全員に、

褒めて頂く流れそのものが、

ラク!!

 

 誉め言葉トランプで、

自分が誉めてもらいたい言葉も同じ。

 
f:id:warawork-waralife:20190418214237j:image

 

 皆にかけてもらった言葉は、

大成功

 

周りは関係ないのです。

自分が一番大事。

 

ブログに時間をかけすぎない。

それも変化の表れかもしれません。

 

 いつだって自分とあなたの夢を

応援しています。

 

ありがとう。

 

 

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]