人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

出逢いで「すべて」が変わる!?

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

  昨日大宮にて、「ラポールヘア」の

早瀬渉氏講演会に参加。

株式会社ラポールヘア・グループ|雇用創出で社会貢献する美容室

 

 もう、ほんとに素晴らしい方々の

集う場所だった!

 

そして、私はいつも

「どんな人とつながりたい?」

って聞かれて言葉につまる。

言語化できない」んだけど。

 

 「共創社会」を目指す社長。

 

そんな社長を支えてる、

社長と千葉ならでっかいこと

出来ると両方や沢山の人を応援

してくださる方。

 

 私はブランディング

マーケティング等苦手。

だからVAかAの要素強い方で

Kの私をのびのびさせてくださる

方。

 

こんな方がいたら、お互い尊敬

しつつ無いものを補って最強

のパートナーになれる。

 

 VAやAって頭がきれて出来る

だけにほっとがれがち。

でも、さみしがりやさん多い。

(昨日も話していて実感した)

 

 私はKで感覚で捉えるから、

本質やニーズを捉えてるけど

明確化が苦手。

 

 基本的に私は優しくほわりと

してる。

最近は今まで出会ってくださった

仲間もVAやAの方が反応して

くださったり繋がりが深まる。

と言う事がおき始めてる。

 

 とどのつまり、私がのびのび

して気兼ねなく遠慮なしに素の

自分でいられる相手が沢山いた。

 

また、私の今を見てくれて

欠けてる所を雑談したりしながら

アドバイスしてくれちゃうのだ。

 

 だから、企業も人もビジネスも

健康も人生において起こるすべて。

「人」「物」「こと」との出逢いで決まる!

 

 なんか「自分が」ってならなくても

大切な人に自然につながる。

循環って事が目の前で起きた

話が昨日もう1つあったんです。

 

 これが千葉だったら、

「千葉さんにってなるんだ」わね。

うふっ(#^.^#)。

 

 全てのご縁に感謝です。

 

 長くなりついでにもう少し。

水曜夜かなり遅くともまで確定

申告やってました。

 

だけど全部入力して、木曜の仕事に

心穏やかに行って講演会と懇親会に

参加出来た。

 

 これがまだまだ終わってない。

行けません、気が気じゃなく

集中出来ない、楽しめない。

なら全く違っいますね。

 

 これがわたしの持っている

「運」と

「未来からのアクセス受ける力」。

 

 私やっぱり幸せです。

ありがとう。

 

 今日の3祝幸喜

・共創社会を実践してる素敵な仲間と出逢えた

・私の発想。ぶっ飛んでなかった。

(士業としては、型破りだわ(*゚ー^)

・過去の置き去りにした私が続々と戻ってくる
f:id:warawork-waralife:20190315113929j:image

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190315091646j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190315091658j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]