人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

ある物が表現される

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 天気予報よくあたりますねぇ~。

タイミングいいなと感じるのは、

あらかじめ「人とあう」約束が

ないって事。

 

 常識的には「晴れ」がいいって

言いますよね(笑)。

 

私の今までの大事な時って

(人生の本質決定があった時)

全部、「雪」「嵐」「雨」(^-^ゞ。

 

 短大受験の時は

昭和天皇のたいそうのれい

&雪。そして、たまたま

開いた英語の問題集。

(普段開きもしなかった)

 

穴あき箇所がずれてたけど、

丸ごと出たんですよ試験に(^-^ゞ。

5~6文熟語あって大問題1個分。

 

 英語大の苦手だったけど、

そこで20点位とったと思われる。

 

 友が伝えてくれた言葉なんだけど

『本質』が持ってる物が表れるから

晴れの気なければ出ないんだって」 

 

 そうその言葉からつい

人と比べちゃう」自分のクセ。

もう1度気付く(*゚ー^)。

 

 昨日の自分より成長してれば

よい。つい自分にない方

見ちゃうんだわ~(^-^ゞ。

 

 表情筋習慣。

身体暖まる効果発見。

おもしろくなってきました。

ま行苦手っぽい。(#^.^#)

 

隣の部屋にいた旦那は宗教大嫌い。

「念仏みたいなのが聞こえたけど」

  ↓

あいうえお いうえおあ 

うえおあい えおあいう 

あおいうえ かきくけこ

  ・

  ・

 

私には

私だからこそ幸せに出来る

私も幸せになるお客様がいる。

 

 持っているものが全て外に

表れる。さぁ私は何を表現してる?

\(^-^)/

 

 

 今日の3幸

・雪が大事な事を想い出させてくれた

・本の本質ぶらさないと決めた

・自分の心の声きけている

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190211101151j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190211101418j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]