人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

自分の周りにいる人は鏡

 心と人の専門家、千葉幸恵です。  

 

 仲間の集いがあり参加。

ある意味ホントに気を遣わなかった

のは今回が正直初めてなんだなぁ。

(Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(まじか)

 

 どれだけ今まで

「いい人」してきたか、

他人軸だったかなんだけどww。

 

 私の周りってめちゃ

『いい人』多いんだわぁっ!!

そして誠実、謙虚。

 

 周りにどんな人がいるかで、

わかるって言うでしょ。鏡とも。

 

だからこそ言う。私も含めて

「もっと自分の幸せ考えよう!」

悲劇のヒロイン、くれくれに

あなたの私の大事な命の時間

使ってる場合じゃないわよっ~!

ないのよぉ~!!

 

 幸福の王子をやってる場合じゃ

ないのかもしれませんよ。

 

 トゲも~、妬みあるからね。

そこも含めて命の時間をどう生きて

使うのか。

 

 約束された出逢い(今日集まれた)

意味があるはずなんだ。

 

 そこからいろいろ各自が幸せに

なる人生のヒントがある時間だった

のかもしれませんね。

 

 今日の3幸

・早口言葉順調

・お天気がよい

メンタルヘルスなら千葉が浸透

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190210092556j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190210092545j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]