人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

心境の変化(ビリーフや思い込み)

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 お醤油作りに

ナチュラルハーモニーさんに

行ってきます。初体験。

楽しみ(#^.^#)。

 

ちなみに、エプロンないので

急遽準備しました(^-^ゞ。

(断捨離の際、10年前に使ってたの

捨てちゃったからww)

  

 タイトルとの関係は...(^-^ゞ。

今日からブログ更新時間を

お昼12時に変更。

 

「朝アップしなきゃ」がビリーフ。

携帯アプリからだと予約投稿が

出来ないみたいだし、FBにシェア

しなきゃと朝のストレスに

なりつつあり(笑)(^^;。

 

 それならば、相談窓にいる時でも

お昼休みは確定してるから、シェア

はそれからだってよくない?

ってわけで変えてみました。

 

 今日の3幸

 ・ろう梅と青空が美しい

・新しい出逢いと

コミュニケーションにわくわく

・ビリーフはずれると楽


f:id:warawork-waralife:20190126165836j:image

 

 本日のメッセージ

 あなたと息があう

ソウルメイトを見つけよう

 

 今日のアファメーション
f:id:warawork-waralife:20190127102513j:image

 本日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20190127102527j:image

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

(#^.^#)

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村