人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

日本ブログ村仕組み、へ~っ!

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 ブログ村参加し始めたんですけど、

知らなかったのがINとOUTの違い。

 

私も応援してるブログがあるから、

クリックしてたのね。

これでINのカウントが増えるの。

応援1(#^.^#)。

 

 Outはブログ村ランキングから

そのブログに行く方。

応援2(#^.^#)

 

 1週間でリセットされるのも

初めて知りました。

 

前参加してた時は、心に余裕なく

テクニックに走ってたから

気がつかなかったんだって

感じますね。

 

 こんな事に気付いたり、

あの頃の私を客観的に見て

責めることなく学びに出来る

今の私はすごいと感じます(#^.^#)

 

 これこそ、いまを生きる!

なのかもしれませんね。

f:id:warawork-waralife:20190106170042j:plain

 

今日の3幸

 ・朝やけが美しい

・スッキリ起きた

 ・ほめ言葉に笑う

アファメーションイムリ

 

 今日のアファメーション


f:id:warawork-waralife:20190123073029j:image

 本日のほめ言葉


f:id:warawork-waralife:20190123073055j:image

 お殿様と会長だって(^-^ゞ

・私は「美しい」

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]