人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

きゃ~!美しい人

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 昨日は祝賀式と賀詞交歓会。

V委員長のかわりに写真撮影。

 

 とても楽しい時間を過ごしました。

もうこのブログを読んでくださってる

方はご存知かもしれませんが。

 

NLPの分類的にはKKa(亀)の

私が撮影となると、祝賀式はそんなに

動きまわらなくても撮れるけど、

賀詞交歓会は動きが大きいから・・・。

 

シャッターチャンスを逃す・・・。

そんな時、皆が助けてくれます。

(VやAが声かけてくれるし、

こっち撮ってと呼んでくれる)

 

「もう一度ポーズとって」

「こちら側で皆集まりましょうか」

 ↑

(ご来賓が協力してくださいます)(*^^*)

 

ありがとうございま~す!と言って

ちょろちょろしてました。

本当にありがたいですね。

 

 その他ご来賓が退場の際に、

「撮影してくれてありがとう」と

お声かけしてくださった方もいて、

想定外なので嬉しくほんとに、

にっこり。

 

 また、仲間が祝賀式の撮影で

動いている私を見て、

「あの美しい人は誰かしら?」

って思ったわと伝えてくれて

2度目にびっくりww。

嬉しくてにんまりしちゃいました。

 

 予想していない

ほめる、認める、感謝を頂くと、

より一層セロトニン出るんだなって

感じました。

 

 いくつも嬉しい事はあったのですが、

同じテーブルになった方にいつも

恵まれるんですね。

 

今日は一番長老の先輩と同じ席に。

とてもお元気でしゃきしゃき

しておられました。

 

89歳現役!

素晴らしいですね。

健康と笑顔の秘訣をお伺いしました。

 

そんなわけで、あんまり

5感を取り入れた文になってませんが、

楽しく幸せだった!ということだけは

K表現で連発になってますねww(笑)

 

 笑ってわらって、ちょろちょろして

話して笑って最高の時間でした。

 

 素敵な仲間に恵まれて幸せです。

ありがとう。

f:id:warawork-waralife:20181215212845j:plain

 

 

今日の3幸

・最高に運がいいと自覚

・幸せ感力高い

・周りの応援力頼もしい

 

今日のほめ言葉

・私はすてき

・私は優しい

・私は一番

・私は若社長

 

今日のアファメーション

 私はいつでも

自分を満たしている

 

今日のメッセージ

 あなた本来のセルフイメージを

想い出そう

 

幸せホルモン度チェックリスト]

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

 

応援してくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]


にほんブログ村: