人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

魔法の手

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

年越し前にみわこさんに髪の手入れ

をしてもらいました。

またしても、「むふふっ」(#^.^#)。

    

 私の髪質柔らかく細い。 

今まだもうちょっと伸ばしたくて

頑張ってるんだけど...。

長さは肩を3㎝ほどこえる位。

 

 1ヶ月前に写真撮影のために

カラーパーマ&トリートメント。

 

シャンプー&リンスは、

プロハーブのEM入り天然素材。

 

髪を洗った後タオルドライは

問題ないんだけど、手ぐしか

目の荒いブラシでとかすと、

からまって45分位かかっちゃう。

(そこまでしてなぜ、伸ばす(^-^ゞ)

 

 朝はあさでからまり、乾燥も

あって髪ぼそぼそ。10分位

鏡の前で笑顔だけど丁寧に髪を

といてるけど、手触りわるっ。

 

 ところがっ!!今朝は

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!手ぐし3~4回で

終わっちゃった。

 するするさらら。

つやっつや!!!

 

 頭皮ケアとトリートメントを

同時にして頂いた時も、めっちゃ

気持ちいいんですね。

 

 疲れてたり滞っている所に

指が自然に行く絶妙な力加減。

合わないと頭痛がしたり、弱く

してくださいとお願いしますが

そんな言葉が出る事もなし。

 

 魔法の手だわぁ。

カットの時も私のどうしたいと

今困ってることを聞いて

アドバイスしてくれます。

わかりやすいんですよ。

 

それも髪に使う道具だけではなく

栄養素やメンタルの面でも、

話してくれます。

 

リラックスする時間と共に、

私にとってはカウンセリングを

受けてるわけですね。(^-^ゞ

 

 みわこさんの魔法の手は毎回

私があった事のないわたしと

出逢わせてくれます。

 

潜在魅力を表現する魔法の手。

みわこさんは、そろそろ

ニューヨークに行っちゃいます。

 

気になった方は、お早めに。

 

今朝のメッセージ

「未来の自分からのアクセスを受けとろう」

 

今日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20181222085630j:image