人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

プレゼント

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

私は紙の本が好き。

本の手触りや重さ紙のぬくもり

が好き。

 

もの心ついた時には、すでに

お人形やオモチャもらうより

本が嬉しかった(笑)変人。

 

おおっ、小さい頃から

K(体感覚)の人だったんですねぇ。

 

 さて、1冊ずつ本プレゼント

します。

 

今年はいろいろ素晴らしい

出逢いがあり、感謝の意を

込めて。

 

私が幸せ感じた物事は沢山

あるけど、本からセレクト。

 

・てん
f:id:warawork-waralife:20181220121702j:image

・わかくさ保育園の

7品目を使わないアレルギー

対応レシピ

 

f:id:warawork-waralife:20181217075220p:plain

 

応募方法:

このブログコメントか

FBメッセージに、どちらの本が

ほしいか書いてくださいませ。

(この段階では、個人情報など

書き込まないように!)

 

しめきり:12月25日

(にこの日と言って

千葉が大事にしてる日です)

 

私の独断で当選者選びます。

当選者には、私からご連絡します。

発送をもって発表。

 

 ご応募お待ちしてま~す。

面識がない方当選率高し

 

今日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20181221080615j:image