人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

「アンケート」始めました!(笑)

 どうやら、「おもしろい人」らしい

千葉幸恵(さちえ)です。

 

 いたって、シンプルに。

アンケート募集始めました。

 

テーマは、

「私のおもしろい所は、

       どんなとこ?」

 

 ご回答頂いた方には、

来年忘れた頃に、

何かプレゼントが

あるかもしれません(笑)

 

 なんで、こんな質問いきなり?

 

この2週間というもの、

「千葉ちゃん、おもしろい

ユニーク!!」と、

会うたびに言われます!

 

本人、変人で個性強いのは、

自覚してます。

 

だけど、

「うけよう。」

「笑わせよう」と、

ねらってるわけじゃない

んですよね。

 

なので、自分では、

どこがおもしろいのか、

よくわからないんですよね~(笑)

 

そんな所から、

「じゃっ、聞いてみよっかな」

で、この記事になりました(笑)

*1

 

 コメントお待ちしてます!


f:id:warawork-waralife:20181124220434j:image

 

 今日のほめ言葉


f:id:warawork-waralife:20181125080851j:image

王子様やプリンスが出る、

茶目っ気!?

 

*1:o(^∇^)o