人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

1年をふりかえってみたーできたこと、できなかったこと編ー

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 今年も残すところあと10日

となった昨日。

 

 1年振り返りました。

客観的に出来た(成功)こと、

できなかった(失敗)こと。

 

 昨年と違うのは出来なかった事

「オンパレードじゃない!!」ww(^^;

 

正直言うと、昨年の今頃は

お義理の年賀状書きやら

忘年会、補助金がらみの

やりとりで目まぐるしく

振り返り

ちゃんとしてなかったな。

 

 と言うわけで、

今年は出来たことが人生の

価値観トップ10に入る事柄

が列挙される。

 

ものすごい事を成し遂げた

2018年だったと気がついた

んですよね(笑)。

 

 自分が大嫌いで、

「なんでこの世に生まれてきたか」

わからなくて、どうやって

何をすれば私らしく

生きられるんだ。

っていうのが40数年の憂い

(人生テーマ)だったわけだから。

(^-^ゞ。

 

 どこに向かって何をするのか

わかったら、いろんな行き方 

(道、方法)があるから行動

続けてけばいいわけで。

 

f:id:warawork-waralife:20181223095308j:plain

 2018年は、ホントに自分の

事ほめますよ!!!ww。

 

 皆さんも年内の今の時期に

振り返ってみてくださいね。

 

 

今日のメッセージ

「すばらしい未来を

脳にインプットしよう」

 

夢がすぐ叶う

 引き寄せ脳の作り方

by大鈴佳花

 

 今日のほめ言葉

f:id:warawork-waralife:20181223095415j:plain