人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

あなたも、一緒に○○。

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

昨日は、誕生日のお祝い

メッセージたくさん頂き、

ありがとうございます。

 

 幸せな気持ちで、溢れてました。

「ありがたい」「幸せ」「嬉しい」の

ハードルが下がっているんですね。

(昨年、半年前などに比べても)

 

 昨日は、嬉しい事もいっぱい。

土曜日に、申し込んだ会いたい

先生の勉強会。受講決まる。

 

先月の感謝カードを、託した

仲間が、渡してくださり、

更に輪が広がる。

 

約1ヶ月持ってくださり、

忘れないということ、なかなか

できない事。

 

受けとってくださった、

ゆっくりお話したかった方と、

仲良くなれて、嬉しい。

 

 とか、自分の大好きな人

通しが意気投合して、もう次が

約束された!ってお話

飛び込んできたり。

 

 何より、九州から仲間が上京。

新しい出逢いもあり、更に

仲間が大活躍している。

 

目の当たりにして、嬉しい(#^.^#)。

 

腹わって話すし。

ちょっと、昨年の私だったら、

「素直に喜べなかった」

と思いますね。

 

 今年何が違うかと言うと。

「成功している情報が自分に入る」

 

それは、自分へのアドバイスや、

ヒント、情報なんだって事。

 

○○業の話で盛りあがった。

細かく見ると、業種しぼる、

自分の得意な所わかってるとか。

 

うまくいってるポイントを、

話してくれてる。

 

それ、自分に置き換えると、

自分で持ってるけど、まだ

やってないこととか、やりたい事

が更にはっきりしたりしてきた。

 

成功している、勢いある仲間を、

モデリングしてると言う事。

 

私が、何年か前に言った言葉。

それを、ずっと励みにしてくれ

てたそうで(#^.^#)。

 

だって、「エース」

だと感じたんだもん。

 

背中を「ぽんっ」。

何も言わずに、叩いてくれた

手があったかく、おっきかった。

 

 九州いったら、

よろしくね。

 

 

f:id:warawork-waralife:20181205065041j:image

 

今日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20181205065057j:image