人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

毎日が新鮮。最近の面白(おもしろ)がりかた。

 心と人の専門家。千葉幸恵です。

 

 まだまだ、私の順番じゃない。

 

私は、亀、Kでのろいから。

だって、みんな、うさぎVだもん。

(「みんなって、誰ですか?(笑)」)

(「全員、うさぎさんですか」)

(「かめの幸せな成功者は、

いないんですか」)

 

それは、自分がただ、幸せに

なる覚悟が出来てないだけ。

 

 何をひるんでるの?

そんな声が聞こえたような、

一時でした。

 

あの話は、あなたへのメッセージ。

新記録出るからね。

待ってる人沢山いるんだから。

早くして。(笑)

 

 と未来の私から、

にーっこり、お尻たたかれ。

(プロフィール写真が、常に、

デスクトップから、応援)

 

 冒頭は、NLPの仲間が、

言ってくれそうな事を、

自分の中から響いた。

そんな状況ですね(^_^)v。

 

 ゴミ袋を2個出して、出かける。

そう決めてたから、実行。

到着ぎりぎりと思いきや。

10分前に、駅に着く。

 

 よかった、良かった。

流れがいいですね。

タカさん、NLPに行ってきます。

 

 今日は、イベント日(セミナー、塾)

だけど。そうじゃない、普通に

見える日も、新しい発見があります。

 

毎日、新鮮で、おもしろい

んですよね。最近。(2週間位)


f:id:warawork-waralife:20181203093916j:image

 

48の誕生日、直前にして、

生きる事(生かされている)が、

ほんとに、楽しく、ありがたい。

嬉しいのって、初めてなんだ。

 

(子どもの時は、精神年齢今より

高かったから、生きずらかった(^^;)

 

 毎月届く、EMに、さつまいもが

試食でついてました。

こんな、予想しない出来ごとも、

楽しく幸せに、感じる(笑)

 
f:id:warawork-waralife:20181203093934j:image

おもしろがる、感謝のハードル。

下がったんですね。

 

こんな所も、心身の健康をたもつ。

幸せホルモン(セロトニン)が、

出やすくなる、特徴です~っ!