人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

えっ!?なぜ。やっだぁ~!(笑)1

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

タイトルからして、笑っちゃう。

話の展開に、予想がつきそう?

 

 人が集まると、それぞれに、

同じ物を見たり、聞いたりしても

感じる事、反応違いますよね。

 

今回も、Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

なんでそうなった!?

と、めっちゃ私が、

びっくりした事なんですけど。

 

 ブログを読んでくれてる仲間、

5日前の断捨離記事に反応。

 

 昨日は、私の大好きなお店、

カフェbresさんで、最幸な時間

過ごしてたんですね。

 

 めっちゃ楽しくて。

笑って、話して、食べて、飲んで。

 

で、その途中に、断捨離の記事に

「人間関係」って書いてあったよね。

 

うん、書いた。

 

今日で、「はい、さようならっ」て、

引導渡されると思って、冷やひや

してた!

 

?!(・◇・;) ?へっぇェ。

(面食らうとか、鳩が豆鉄砲くらう

とか、口をあんぐりあけるとか。

そういう感じ)

 

 お誘いの声かけたの、もっと

前ですよ~ぉっ!!!

何いってんですかぁ(^-^ゞ(笑)

 

 私が、そんな、

「まどろっこしい」事しませんよ。

 

好きなお店で、わざわざ自分の

大事な時間やお金使って、

お付きあいしないですよ。

 

しかも、自分が開いたんだから。

あ~!びっくりした(笑)

 

 昨日の、心とがんの関係講演会でも

話題に出たんですね。記憶の事。

 

共通の仲間が、参加出来なく

なったからこそ、表に出た事

なんだけど。

 

「人」と関わると言う事は、

違うから、面白くて、

好きなんだなって、感じた

1日でした。

 

とにかく、私の周りには、

素敵な人、仲間が、多いなぁ。

 

楽しい人が、沢山だなっ。

幸せと感じていたのでした。

 

 昨日も、よく笑いました。

セロトニン(幸せホルモン)、

どっかん、ドバどば。

 

 笑顔は、伝染します。

なんで、その反応!?には

続きあり!

 

 お楽しみに。

 
f:id:warawork-waralife:20181202100325j:image

 わぁーっ、

お料理撮るの、すっかり

忘れてた。

(いつもの事だよ...)

 

今日のほめ言葉


f:id:warawork-waralife:20181202100543j:image