人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

クリエイターに、こんな意味がある!

 心と人間関係クリエイター

千葉幸恵です。

 

クリエイターと言うと、

物を創る、生み出す

人の事だと感じていました。

 

自分のやってきたことが、

醸成とか触媒、

育てる事に関わりが、

めちゃくちゃ多かったんです。

 

自分一人だと変化がないけど、

別のものの力を引き出し、

かけあわせ、

さながら菌のようだと(笑)

 

調整、調和だとしっくりこず。

醸成がはまり。

 

やっぱり言葉に敏感なのですね。

 

醸成ニストとかでもいいけど、

その前の単語が人間関係だから、

漢字ばっかだもんね。

 

心とコミュニケーション醸成プロ。

もいいなぁ(笑)

 

 さて、未来の私はなんて言う?

 

f:id:warawork-waralife:20181226205555j:plain

 

 

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]