人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

なきゃねば断捨離と負荷

 安心居場所雇用ティーチャー

千葉幸恵です。

 

今まで

「なきゃ」

「ねば」

と思ってやってきたことを、

そう感じた瞬間に、

「やらない!」と決めて1週間強。

 

なんて楽な事か(笑)。

 

それと共に、人間関係や

2年間かけてきた負荷が一挙に

出てきた数日。

 

引き金はこの寒暖差もありますが。

 

周りに私を応援してくれてる人、

信じてくれてる人、

成功して幸せな人、

混在していたんだな。

 

むしろその世界では、

わたしのモデルはいないと

感じてたのはそのとおり。

 

だって独自路線走り過ぎて、

同じことやればる人いないもの。

あとね、空気感が違うの。

 

平成が終わる最後の2週間は、

ホントにはっきりしてきたな。

 

そんな天気と同じような、

心身でした(^-^ゞ。

 

 いつも自分とあなたの応募をしています。

 

 

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]