人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

 30回かめる物!?

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

  

 昨日はコラムが消え、

今日はブログがなかなか投稿

できなかったのです。

 

 こういう時はやはり内容や

タイトルが今日は違うよって事

なんだと感じます。

 

 実はブログはタイトルつけ忘れ

てたりしてましたし(^-^ゞ。

 

 今日のうつ予防豆知識。

 「一口30回以上噛める食材を

探してみよう」

 

 探すと同時に、

一口30回以上噛むのね

って昼食から実行できたら

幸せになるかもしれませんね。

 

 さて、昨日から日本ブログ村

エントリーカテゴリーを

社労士」に

変えました。

 応援頂けると嬉しいです。

 

 昨日今日の3幸

・素敵な出逢いやコミュニケーション

が急速に広がっている

・旦那の誕生日に食事をして楽しい

時間と美味しいお料理お酒頂いた

 

・ゆず柚子湯の新しい入り方知った

 

 本日のメッセージ

  未来の自分からのアクセスを

受けよう

 

 今日のアファメーション

  私は自分の最高のセルフイメージを

自由に選ぶ事ができる

 

 本日のほめ言葉

 ・私は「お姫様」

・千葉ちゃん「助かる」

・私は「素直」

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]