人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

雨でも風強くても特別な1日

 心の専門家、千葉幸恵です。

 昨晩から強風、強い雨

どおりで寝苦しく呼吸浅く。

気温下がってるし。

 

 

 さて、こんな天気を

喜んでいるのはなにを隠そう!

私。

 

 だって目次を持って編集長に

お会いしにいく日ですから。

わたしの大事な日はいつも

「天気が悪い」。

むしろ荒れ気味。

 

 そして昨日は素晴らしい景色と

気持ちよい陽気に恵まれ、

視覚的にも気持ちも幸せ感いっぱい。

 

 最高の仲間にお祝いやコーチン

して頂き自分の頭や心の整理進み。

このタイミングのよさはどうよ!

 

 全ては

自分の捉え方、感じ方次第。

独自メソッドを自分には使わず

人に与えてばかりで何とする。

 

 自分ファーストですね。

 

 いつだってあなたを応援してます。

 

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190408093440j:image

 本日のほめ言葉

 

f:id:warawork-waralife:20190408093515j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]