人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

「はい!」の返事は「拝!!っ」

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 今日からの4月。

お昼には新元号が発表になりますね。

 

 笑顔、挨拶、アイコンタクト。

コミュニケーション3点セットに

もう1つ。

 

 返事の「はい」。

「拝」って知ってましたか。 

 「ソ」の高めの大きな声で。

 ドレミファソラシドのね。

 

それだけで好感度アップ。

試してみてくださいね。

 

 さて、私も先手必勝。

「おはようございます!」

&笑顔でみんなを魅了してきます。

(#^.^#)。

 

 今日の3祝幸喜

・朝陽がきらめき覚醒!特別な1日をスタートできた。

・青空が気持ちよい

・新しい最高の出逢いが続出

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190401072424j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190401072434j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]