人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

約束された出逢いと巡りあわせに感動(ご縁)

 心の専門家、千葉幸恵です。

 

 昨日は奇跡の1日でした。

 そのお話を例にあげようと

していたのですが。

 

 今からの時間の奇跡にも感謝と

感動に胸がいっぱいになってきて

ます。

 

 あ~!私の心を縛り凍らせ、

縮こめてきたでっかいめずまりが

取れて循環し始めた。

 

 心の専門家なのに、あまりにも

心に傷が多すぎて怖くて認め

られなかったし、自分を許せ

なかったんですよね。

 

 そこが最後に外れたのが

昨日の藤咲先生のセミナー。

 

 誰と時間をどのペアで何をする。

その組み合わせだからこそ、

出てきたりひびく内容がある。

 

 父との事を具体的に書くには、

かなり長くなりそう(^-^ゞ。

 

 だからこそ、

本当に「心動き始めた」から感謝と

感動に満ち溢れてるこの世界に

気付き始めた。

 

 最高の仲間と極上の約束された

時間を過ごす。

出版を控える私の前に。

 

 3冊の著書を出してるVK。

 デザイナーと編集のプロVA。

 幸せな成功者社長K(V)。

がいる。

 

なんて恵まれているのだろうか。

 

 この4人のそれぞれに必要な

何かを持ってふさわしい素敵な場に

集うんだなと心から感じます。

 ありがとう。

 

 スペシャルな仲間から、

沢山の愛を頂き幸せです。


f:id:warawork-waralife:20190407171844j:image

 

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190407105635j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190407105621j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]