人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

 小さな行動といくつかの答え―自分を整える―

 心の専門家、千葉幸恵です。

 この所、お金・仕事・自分の性格

について内部対話が起きる出来事

続いてます。

 

 もう、お気付きの方は多いと

感じますが「私は超いい人」でした。

 

 ここにいたって、ばからし

なりました。

 

 まぁ自分は単純に、

「扱いやすいだけだと」

これからは違います。

 

 入っても入らなくても、

やっていてもいなくても、

要領よく世を渡る人はいます。

 

 そうやっている人の代わりに

私が義理を果たしても私は

ないがしろに自分をしている

わけですよ。

 

 というか、モヤモヤが残り

何でだよと感じるわけだから。

(今までは、その感情にふたして

重しして自分を騙してきたから、

何回も死にかけてるんだけど)

 

 それもやっぱり行動してみて、

出てきた結果として感じてみると。

その仕事が私の長期的な未来に

つながらないからなんですね。

 

 本出すのに、

「そこに時間かけていいのか?」

とか。

 

 FBのプロフィールやブログの

名乗りをちょっと変えてみたり。

ほんの少しでも何かしらの行動。

かぶりものした千葉幸恵は、

もういらない。

 

 これが最強のセルフケア。

どんな自分め認めて許して愛す。

 

 そうして自分を整え、人に伝わり

はじめるんですね。

 

 時代に応援される私に会える人。

ラッキーですよ(#^.^#)。

 

 あなたらしい個性で人生を歩む。

そんなメンタルヘルスケア

伝えています。

 

 いつだって

あなたを応援してます。

 

 今日の祝幸喜

・執筆に集中する環境が整った。

・目先のコスパを追い求めないか覚悟決める

・都合のいい扱いやすい人は、くそくらえ

・置き去りにしてきた自分全員帰ってくる。

「おかえり~」\(^-^)/

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190405123436j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190405123446j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]