人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

「大丈夫だよっ!」自分に言ってあげて。

 心の専門家、千葉幸恵です。

 わたしのソウルメイトは私に

いつも

大丈~ぉ~夫ぅだよ!

と言ってくれます。

 

 大体電車の中か電話で。

その前後にいろんな話を

している訳だけど、その都度

「自分には大丈夫って言ってない」

んだなって感じてました。

 

 仲間はAVかVAかなぁ。

私(K)が自分の頭にある物を

ビジュアルにした時に、

「イメージと違うけどこう?」

って返してくれる。

 とにかくないところを

フォローしてくれる。

 

 「自分に言ってあげて」

それも難しいの私にはわかる。

 

今まで人に言っても、

自分を許したり、認めたり、

愛すってやっと出来はじめて半年

位だから(^-^ゞ。

 

 だから、私が言うの。

「大丈夫だよっ!」

(「私の前には約束された人しか

もう現れないから。あなたにも

そうだからね。」)

 

 私の専門領域だから、そこは

安心して任せて!

大丈夫だよっ♪」(#^.^#)。

 
f:id:warawork-waralife:20190404114934j:image

 

 今日の愛祝幸喜

・母がお誕生日のお花を絵手紙に書いたのを

写真で送ってくれた


f:id:warawork-waralife:20190404111602j:image

・嫌だなと思っていた出来事や出逢いが次々と感謝で終わった。

・「選ばれない」先に自分の未来につながる物がないとわかった。

(わたしは義理を果たす事もしばられる理由もなく、自分の選択が出来る\(^-^)/)

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190404111307j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190404111344j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]