人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

20代の方へ「こんなこと教えてほしいです♡」

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 いつもトッピなタイトルですね

ww(^^ゞ。

 

 今日は読んでくださっている

皆様とご家族、友人などに

20代の方がいらっしゃる方に。

千葉からお願い事です。

おいおい。

 

 実は!

6月か7月にメンタルヘルスケア

本が発売されます♡

 

 本屋さんでは

メンタルヘルスケア」か

「心」の棚に並びます。

 

 今日のお願いというのは、

あなたに刺さる、響く言葉

価値観きかせて頂けたら嬉しい

なって事なんですね。

 

 中身は決まってるのですが、

タイトルや小見出しなど、

手に取ってもらいやすく、

なおかつ読んでもらいたいので。

 

 今は本離れが進んでるでしょ。

20代は経験しているけれど、

リアルな声をきかせてほしいなっ

て思ってます。

 

 こんなアンケートを作ってみました。

 

コメント等頂けるとめっちゃ嬉しいです。

ご協力頂いた方には後日!

特典があるかもしれません。

 

 お楽しみに(^_-)-☆!

しれません。

 

☆☆アンケート☆☆

1.以下の中から自分の考え方に

  あっているものを選んでください。

いくつ選んでもO.K.

 

①プライベートが大事

②人間関係のよい職場で働きたい

③堅実な生き方がしたい

(失敗はしたくない)

④いい人はつらい

⑤自分を認めてあげたい

 (自信がない)

⑥個性豊かな生き方をしたい

⑦心身共に健康でいたい

⑧自分の居場所がほしい

⑨その他 自由記載(         )

 

2.本屋さんでメンタルヘルスケアの棚に並びます。

  あなたが手に取ってみたいと思う

刺さる、響く言葉なんですか。

 

3.「心の健康」について知りたいこと、

悩み、聞いてみたいこと

ざっくばらんにご自由にお書きください。

 

 以上です。

 

あなたの大切なお時間をいただき

ありがとうございます♡

 

よい本になるようご意見しっかり

お預かりします。

 

 

 今日の3祝幸喜

メンタルヘルスに精通したすごい仲間と

 4月に机並べて学べる。楽しみ!

・素敵な一生付き合える仲間と出逢い&再会

・本の執筆どんどん進む

・○○○出版社から出版決定!!

 やったぁ!おめでとう。

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190317090602j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190317090629j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]