人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

プロフィール写真の変更と変化

 この3連休、

日々の暑さが+されてますね。

酷暑です。可能な限り、

我慢はなさらず、

お過ごしくださいね。

 

 このブログは、健幸の

ススメですからそこは、

声を大にしていいますわよ。

 

 さてさて、話は転じて。

 

 当ブログには写真追加、

FBでは写真変更しました。

 

 一番今の本質、

私に近い写真。

と言えましょう(笑)(^_-)-☆

f:id:warawork-waralife:20180714084155p:plain

 

 HP掲載の写真も、

実は、まだ1年撮影から

経っていないんですよね

\(◎o◎)/!

www.warawork.jp

 

 来月、ファッションコーチングを

三好凜佳先生に受け、その後

プロフィール写真撮影します。

 

 昨年は、開業1年目の9ヶ月

で撮影をしました。

 

今思うことはですね、

1年で私が激変したと。

 

仕事に対する

覚悟とか、

 

私が提供できる価値。

 

どんなタイプの経営者さんと

どんな会社にしていく

お手伝いをしたいのか。

 

 私の使命はなんなのか。

これらのことがぶれていて、

定まっていなかったのです。

 

というよりも、

正直にぶっちゃけましょう。

 

私は、自分のことが

認められず、愛せず、

許せずでしたから。

 

どうしても、

人の視点で物を考えて

しまっていたんですね。

 

だから、外見にも出るし、

社労士は真面目でないととか、

自分に合わなくても、声を

かけてくれたんだから、

我慢をすればいいとか・・。

 

とにかく、無理して、

楽しくないことを続けに

続けてました。\(◎o◎)/!

 

 率直に声を出して言うと、

内面は外見に

もろ表れますっ!!

 

 自分の体形にあった

スーツや色の服を着ていても、

内面や立ち居振る舞いを

カバーできない(隠せない)です。

 

だって、自信がないのに

自信があるように、

内面の輝きも

表現できないでしょう(笑)

 

 400枚近く撮影して

いただいたわけで、昨日

見直していたわけですが・・・。

 

ほうれい線(鼻の横)は、

超くっきり!!!

 

左側のほほ、3本に浮き出る

超巨大な笑いジワ(^_-)-☆

 

上目遣いな目つき。

自信なくはかなげな笑顔。

(薄幸の女性)

これは、仕事こないわぁ~(笑)

 

第一印象が全然よくないっ!!

 

 というわけで、

来月ファッションコーチングを

受け、秋の撮影をするわけです。

 

途中経過や気付きは、

また、このブログでお伝え

していきますね。

 

 そうそう、私の失敗は

これからHPや名刺、

販促のリーフレット作る方への

1つヒントになるかもしれませんね。

 

 この仕事でやるんだ!

(という絞り込み)

私で言えば、

メンタルヘルスケア

 

精神障害者就労支援

(計画、採用、定着、継続)

 

各項目(どんな人と仕事したい)等

がはっきりするまでは、

 

お金をかけないこと。

自分で修正をできるようにしておく。

ことをお勧めします!!!

 

また、このあたりの事は、

おいおいお話していけたらと

思っていますよ。

 

社労士に限らず、

開業準備で変動する物事に

お金をかけてはいけません!!

(^▽^;)

 

 それでは、今後の

プロフィール写真やHPの変化

私の変化をお楽しみに(*^^)v

 

#千葉わらわーく社会保険労務士事務所

メンタルヘルスケア

精神障害者

#障害者就労支援

#プロフィール写真

#三好凛佳先生

#ファッションコーチン