人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

明日のわくわく、今日のうきうき(セルフケア)

 梅雨あけましたね。

6月は観測史上初!?

 

 明日は、待ちにまった、

奥田開業実践塾のOGOB会。

 

私は10期生。

(ちなみに今13期生)

開業社労士としては

2年目。

あわないじゃないかって(笑)

 

会社員をやっていて、

とても居心地よくて、

きっかけがなかったら、

まだ、開業してなかったかも。

 

このきっかけがなんだったかは、

またの機会にお伝えしますね。

 

 明日の会前に、同期とランチ

&会前の時間ができました。

 

同じ塾の時間や課題を共有し、

その後はそれぞれの道を

歩いているわけです。

 

開業してから見えること、

お互いにやっていること、

悩み、わからない事を聞く、

くったくなく話せる同期。

今から、一緒に過ごせる時間が

楽しみでなりません。

 

もちろん、OBOG会のメイン

藤堂先生のご講義とその後の

懇親会。も超楽しみです。

 

 同期に、先日藤咲先生が

プレゼントしてくださった、

開業奮闘記セットを準備しました。

 

ちなみに、セットは千葉独自の

カスタマイズ(笑)がされており、

当日初めから、約束されていた

方にはセットのお渡し。

 

 作っていて、ホントに

同期と出会えたご縁、

プレゼントしてくださった

藤咲先生とのご縁や、

応援のありがたさ、

幸せな気持ち、

沢山の気付きがあり、

わがセルフケアメーター

ふりきれて計測不能

なりそうです(笑)

 

 私の夢は、

世界中の人が、その人らしく

いきいきと個性豊かに生きること。

 

心身共に健康で、社会の中で

生きること。

 

健康寿命と平均寿命が同じに

多くの人がなるように、

生きること。

 

今までは、人を優先しすぎて

自分の幸せがどっか

いっちゃってたから。

まず、私が幸せになること

からですね(笑)(#^^#)

 

完成形の2歩手前のセット

お披露目。

f:id:warawork-waralife:20180629213028j:plain

メンタルヘルスケア

#セルフケア

#千葉わらわーく社会保険労務士事務所

#ほめ言葉マーケティング

#藤咲徳朗先生

#田村直樹先生

#奥田開業実践塾