人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

簡単に楽しく続く!うつ予防(セルフケア) -記事が掲載されました!-

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 所属している商工会議所の月刊誌に

記事が掲載されました!

 

 白黒だと伺っていたので

カラーになっていて超嬉しい。

 

 テーマは

簡単に楽しく続く!うつ予防(セルフケア)

 

発刊部数3800部。

私のように個人事業主だと

1会員1人しか読みませんが、

複数人いる企業ではもっと沢山に読んで

頂けるので5000人

読んでくださるんじゃなかろうかと(*^^*)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

わぁっ!すっごーい。

 

 士業の記事は専門的すぎる。

難しい、面白くないと

お声が多いようですが

相当評判なようですww(^_-)-☆

 

 こんな調子で明るく楽しい

軽快な5感で感じる

受講者参加・体験型の笑いあり

の企業研修をしてます。

 

 

 今日の3幸

 ・初の土曜コース参加

・新しい出逢いと再会が沢山

・楽しく安全な場で学べる

 

 本日のメッセージ

  素晴らしい未来を脳に

インストールしよう

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190202080102j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190202080134j:image

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]