人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

ヒントや気付き

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

  先日商工会議所で掲載してくださった

簡単に楽しく続く!

  うつ予防(セルフケア)」の記事。

 

 いろんな人に見てもらいたくて、

家にあるプリンターで印刷

したのだけれど(^^ゞ。

 

PDFが劣化してる

プロフィール写真が

もったいない

というお言葉いただきww。

 

あせらないことにしました。

ある所の印刷機能を使えば、

すごい安いお値段で短い時間で

高性能の印刷が「あっ」と言う間に

刷り上がります!!

 

 ということで流行る気持ちを押さえ

印刷を事実上の新年あけに行い

私の会う方にお配りします。

 

 私に会う方お待ちくださいね(^_-)-☆

 

もう間もなくお持ちしま~す!!!

 

 今日の3幸

・渡米直前のみわこさんに髪を

きれいにしてもらう

・心からの応援頂き幸せを感じる

・いらないオプション契約解除

 

 本日のメッセージ

  叶えたいゆめを細胞で感じると

行動にかわる

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190206083211j:image

 本日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20190206083305j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]