人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

 人と『あう』のは大事だね(楽)

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 医療労務コンサルタント研修。

事例検討のチームに分かれ話し合う。

 

 司会進行、書記、発表。

 

昨年までなら皆でシーンとしてるの

嫌だから苦手だけどやります! 

みたくなってちっとも楽しくない

集中できなかった(^-^ゞ。

 

 今回はご縁があった方、

Aが多そう!ww。

 

休み時間に午前の講義にヒントが

あった所に電話してる人がいたり

して、これはきっと「やります」と

言う人いるなってニコニコ。

(観察力!?)

 

 みんな社労士だし。

下準備も私以上にしっかり

してんですねww。

 

 埼玉会はめちゃくちゃ力

入れてるから意識が高くて

その中に入れてもらって学べた

のは大きいんですよね。

 

 自分の裾野が広がりました。

知らない事沢山あって

(医療業界の現在)点が増え線に

なった部分も。

 

 開業~3年まで位って

悩みは一緒なんだなぁ~。

 

詳しい事はそのうち

書くかもしれません。

 

 いずれにしても

「人とあう」って大事だねと

改めて感じ話した濃ゆく

楽しい充実した日でした。

(遠かったけど)

 

 「」自分がいる場所で

いかに楽しさを見つけるか

楽しむことをみつけられるかって

感じがすごいしてたんだ昨日は。

 

 旧正月だったからなのかも

しれませんね。

 

 【宣言】

 自分の心の声に素直に

なり毎日を楽しみきり

夢を叶えます(#^.^#)。

 

 

 今日の3幸

 ・塩風呂に入りあくび沢山

・思わぬ再会と新しい出逢いが沢山

・自分に正直になる場面いっぱい

 

 本日のメッセージ

  あの時潜在意識が私を助けてくれた

 

 今日のアファメーション
f:id:warawork-waralife:20190205080606j:image

 本日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20190205080549j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]