人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

夜明け前

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 今朝は7時前から右翼の宣伝カーか

演歌の大音量!?が道路からきこえ

飛び起きましたっ!!ww(゚д゚)!

 

普段なら「ついてないなぁ~」

(旦那が5時半おきで6時半に出かけて

くから一回目は覚めるので同じ

なんですけどね(^_-)-☆)

 

 昨日は朝から雨が降っていて

かなり寒かったせいもあり

身体がだるくて早く寝てしまいました。

今日藤咲塾もあるし、いい状態で

参加したいからね。

 

 そんな状態から8時までごろごろ

しようかと思ったけど・・・。

なんか起きてしまいました。

 

 窓から外を見たらものすごいもや。

霧の摩周湖かって位でした。

これも美しかったけど。

 

お風呂に入る準備をして

ブログ書いてたんですけど

その時には「社外人脈」がない、

社労士開業後もやっぱり男性社会だと

感じるってなことを書いてたわけ。

(結果が出てないからかなり

ナーバスになってたわけですね)

 

 ところがですね、お風呂に入って

湯船につかっていたら背中ごしに

ものすごい綺麗な光が入ってきた。

 

雲ってたのにすんごい勢いで

晴れたんですよ。壁に光が反射して

超きれいなの。

 

ホントにね光がさしたのと同時に

天使や女神が出る時の音楽が鳴った

かのようだったのよ。

 

例えれば天窓から後光がさしたような。

 

あ~この瞬間を見るために時間が

流れたのかなって。

美しかったです。

 

 夜明け前が一番くらい。

昨年父と話していた時に、小説

「夜明け前」の話をしてくれたなぁ。

ということが思い浮かびました。

 

開業後2年2か月。

暗闇だと感じていたけれど

もう夜明け前は終わってたんだな

の瞬間でした。

 

 先輩からのお電話もドライヤと

顏が終わってからで携帯にすぐ

出られる状態だったので、

ナイスタイミングでした。

 

 嬉しいなあ。

お風呂の中で今日のおやつは

やっぱり「千葉のお菓子!」と

ひらめきました。

 

いろいろ楽しみです。

 

 

 今日の3幸

・記事本文

・健幸で藤咲塾参加

・梅に露が美しかった


f:id:warawork-waralife:20190207104609j:image

 

 今日のアファメーション
f:id:warawork-waralife:20190207074536j:image

 本日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20190207074439j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]