人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

思い切ってばっさり!チャレンジ!?

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 タイトル見たら何をバッサリ!?

もしかして伸ばしてた髪の毛?

 

いえいえ違います(^_-)-☆。

そもそも私とあった事ない方は

髪の毛伸ばしてることも、

知らないですよねww。

 

 昨年からいろんなものを

断捨離&整理してました。

 

なんとなーく踏ん切りがついて

なかったというか、手つかずに

なっていた旧ブログ。

 

正直このブログに使える記事が

あるかも~とか、2年近く

毎日書いてたからなんて

気持ちもあったり、しばらく

いじってないもんだから、

IDとか忘れちゃったりしてて

ほったらかしになってました。

 

それを退会手続きしました。

 

自分の軌跡を消さなくてもって

感じる方もいるかもしれないけど、

開業前の事とか誰かの参考に

なるかもしれないじゃんって

あるけどそれは、ご縁が

あった方にもし必要であれば

私の口から出るとか別の

形でその人、その場にあった物が

伝えられるんですよね。

 

自分のプロフィール写真の

「今」と1年ちょっとなのに

違和感を感じた時と同様

いつまでも開業前とか開業直後の

過去の記憶を大事にしててもって

私の感覚です。

 

 最初はデザインもしてあったし、

コンサルつけてたしとか、

1記事が2千字近くあったり、

お金も時間もかけてきてたからって

いうのもあるけど、いらないよね~!!

 

何回かうまくいかないので、

あきらめちゃおうと思ったのですが

流れが悪いって。

これは大事にとっておいても、

機を逃すとまためんどくさく

なってしまうから。

 

あせらず落ち着いたら、ID

思い出しました。

 

と言うことで3月までの

チャレンジなのか2018年の

清算か不明ですがやりました。

かなりなボリュームのネガティブ

文字数とワールドが消滅!(笑)

 

2019年の私にも今後もう

いらないもの。何十トンもの

重りがなくなりました。

 

今年の私は軽やかに。

なんと言っても今年の色(私の)

レモンイエローだから(^_-)-☆

f:id:warawork-waralife:20181212105319j:plain

 

 昨日と今日の3幸

・旧ブログ退会手続完了

・自分のもったいない、

 いつか使うかもの心の習慣をクリア

・新年初のNLPを学びに元気ハツラツ

 で参加。

 

今日のメッセージ

悪いニュースは繰り返し

見たり聞いたりしないように

しよう

 

自分へのほめ言葉

 楽しい

プリンセス

いいね!

 

f:id:warawork-waralife:20190103125431p:plain