人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

理想の1日と幸せな偶然の連続な日

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 昨日はタカさんNLP

終了2時間前に頭痛発生!

ながらも最後まで楽しく受講。

帰宅したら、久々におでこが

へこむ位の痛みになりました。

低気圧や寒波来てましたかね?

 

 さて、ワークの内容はまだ

シェア出来ないので、さらっと

感想を。

 

体感覚で捉える私と組んだVの

お二人。私の1日をテーマに

話し合ってくださいました。

そして、とても立体的に自分の

中に落とし込まれた理想の1日。

 

うん、理想だ。

仕事の所が叶えば(*゚ー^)。

 

こういう組み合わせになるって

ことも私は、「幸せな偶然」と感じ

ます。

 

何人で組むと言うときに、

「千葉ちゃんやろうっ」て声かけて

頂いて(#^.^#)、

「お願いしま~す」。

(椅子持ってキョロキョロしてます)

 

ワークの中で

「自分を大切にしてるんだね」と

言う言葉を頂いて、

「えっ!?そう感じてくれたの」

だったんですね。

 

なぜ驚いたかと言うと、

私は自分を大切に出来てる感

なかったからです。

 

だからすごく嬉しく、発見と

言う感じで幸せな気持ちが更に

高まったんですね。

 

 予期せぬセロトニン大放出!

(幸せホルモン)\(^-^)/。

どんな自分でもO.K.な場所。

 

 そんなNLPや素敵な仲間との

出逢いがあった1Dayセミナー。

日にちが増えました。

 

東京:2月25日(月)、3月24日(日)

あともう1日あったけど

忘れちゃった。(^-^ゞ

 

f:id:warawork-waralife:20181215212845j:plain

一番最後にリーフレットつけときますね。

 

今日のメッセージ

 脳の仕組みを知れば、

覚醒体験談もおこせる

 By大鈴佳花本

 

今日のほめ言葉

千葉ちゃん!
f:id:warawork-waralife:20190108084718j:image

 

タカさんNLP1Dayパンフ

f:id:warawork-waralife:20190108085759j:plain

f:id:warawork-waralife:20190108085820j:plain