人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

へっ!?8~!!

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

昨晩から冷え込んでますね。

ドライヤーをかけていたら、

いつまでたっても温風にならず

あまりにも寒いからかと思ったら

セットモードになってました。

 

3ヶ月近く、切り替えスイッチが

どこにあるか知らず。(^-^ゞ

思わぬ所で発見しました。(笑)

 

こういう所がK(亀)なんです。

話題(笑いネタ)に事欠かない!

WW。

 

 さて、今年集中するテーマは

仕事」。

テーマカラーは紫。

第1期テーマは出版。

 

タイトルは朝の起きぬけ

ぼーっとしている時間に

8日で書けるでしょ。

みっちり書く日とれば!!」

ですって(^_-)-☆。

 

 そう言えば、と言う数字は

私にとても縁が深いそうです。

 

意図してなかったけど、

開業日も8日だったなあ(^^ゞ。

 

わが親族には実は、著者が2人

います。祖母は2冊出してます。

それも明治生まれで70過ぎて

から。すごいでしょ。

ジャンルは和歌だけど。

 

私が遺伝子引き継いでる父方親族

にも著者います。だから、

書けないはずないでしょ(笑)

 

 出版の事頭に浮かび始めたのは

昨年から。もともと本は好きで

読むのはものすごく得意。

 

おもちゃやお人形買ってもらうなら

本がいい、3つの時にはそうでした。

 

 なんていうことで、どんどん

書きますっ!!

 

 ブログを書くより、うつや

メンタルヘルス、精神医学

の話してるときの方が嬉々

としてる変人です。

(そんなのとっくに

お見通しだぁっ!

あれ、これは何かのドラマの

セリフだった?)

 

 今日もこのブログで、「くすり」

( ̄▽ ̄)が出たらしめたもの。

f:id:warawork-waralife:20190106170042j:plain

仕事のテーマカラーは紫(私の)

大好きなトルコキキョウの花束で

私の幸せ度アップです。

 

今日と昨日の3幸

・身体の芯から暖まる暖房器具

 購入(ぽちっとした)

・朝から快晴

・塾の前にいい事が沢山あった

 

今日のメッセージ

人生が上手くいく秘訣とは?

感謝。

引用 By大鈴佳花

 

今日のほめ言葉

♡魅力的

♡女王様

♡輝いている

f:id:warawork-waralife:20190103125431p:plain