人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

ぎゃははっ。

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 いつも定期的に読むブログは

1個だけ。そこでのタイトルが

あまりに可愛らしく、思わず

大爆笑時の様子が

出ちゃいました~。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 もともと話す声が高めで

響くので騒いでなくても、

どこにいても千葉がいるのは

わかる。

 笑ってると更に目印に。

 

 あっそうか!

お笑い担当ね。

てか、自分が毎日楽しいと

感じた事をそのまま書く。

 

それだけで、私が何が好きで、

何が出来るのか、伝える

どういうことに気づくのか、

どんな視点なのかって

事になるんじゃないかしら。

 

それも軽快にわかりやすく

テンポよく楽しく(*゚ー^)。

 

Kの特質に+して、

よくしゃべる」があるので、

楽しい時のテンポは独特。

 

 なので、私が笑顔になって

セロトニン(幸せホルモン)

出てる時は、かなり話

口調の文章になるわけで

楽しいんじゃない!?

というわけです。

 

 士業お笑いブログにしよっ。

日本ブログ村にお笑いって

ジャンルあったかしら~(*゚ー^)

 

 

 普通に読んだら、ちっとも

面白くない所がポイントね

Ww。

f:id:warawork-waralife:20190102205454j:plain

 今日の幸せ

・幸せに目覚めた

・朝ブログ更新

・朝から素敵な笑顔

 

 本日のメッセージ

人生が上手くいく秘訣とは!?

By大鈴佳花

 

 今日のほめ言葉

 魅力的

幸せ

お姫様

 

 あったぁ!

と言うことで、応援

よろしくお願いします

(*^^*)

 

しかも犬の写真持ってきて!

反則技かっ(笑)

ãç¬ããã­ã°ãã­ã°ã©ã³ã­ã³ã°åå ç¨ãªã³ã¯ä¸è¦§