人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

1年集中するテーマはこれ!

  心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 昨年から振り返りをしつつ、

気が付いたのは、ずっと

ほぼ仕事のことにつながる

意識でしか物書いてない

なってこと。

 

なんでセロトニンや髪や

プロフィール写真や健康の事

ばらばらに見える記事が仕事

なのかって?

 

 昨年は、自分の生まれた意味を

自覚する2018年だった。

その中でひときわ目立ったのが

仕事、自己実現、お金の低さ。

 

これって全てつながってるから、

仕事に全力集中すれば7つの

ライフスピリット満たされちゃう

んですよね。

 

 やってる仕事を大きく言うと、

「人と関わり働く場所を

よりよくする、生産性をあげる」

会社を幸せにして日本を元気にする

 

仕事には人ととの関わりが欠かせず、

心の持ちようだったり健康も

切れないわけで。

 

昨年は健康や使命をみつけたり、

ネガティブにならない等かなり

意識が分散はしてたからね。

 

仕事

に全力集中して、楽しく軽やかに

1日を楽しく生きていきます。

 

 昨日&今日の幸せ3

 

・仕事始めが相談業務、

人と沢山関わる事からスタート

・20分以上ウォーキング

・朝早いのに元気に起きた

 

f:id:warawork-waralife:20181215212845j:plain

今日のメッセージ

 古い自分が死に、

新しい自分が生まれる

 

By夢が本当にすぐ叶う

引き寄せ脳の作り方

 

今日のほめ言葉

 ・大成功

 ・光っている

 ・社長

ãç¬ããã­ã°ãã­ã°ã©ã³ã­ã³ã°åå ç¨ãªã³ã¯ä¸è¦§