人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

2つのシーツ

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

仕事始めを終え、風邪気味?

 家に帰ったら、頭痛寒気、

喉の痛み、唇ガサガサなど。(苦笑)

 

 年末年始はEMを多めにとって、

ましたが食事がかなり変わるので

影響多いですね。

 

 さて、今日は楽しみにしていた

大鈴先生の新年最初のセミナー。

 

心身元気に楽しく参加。

ゆえに、2枚のシーツにくるまり

爆睡しました。

 

おかげでスッキリ快調な目覚め!

1枚目→アーシングシーツ

2枚目→ホルミシスシーツ

こっちをかけ布団の一番下に。

自分が間にはさまるシーツ

サンドイッチですね(*゚ー^)。

 

 口の中や膝など荒れている

炎症があるなという場所が、

ものすごく熱くなりました。

 

 おかげで喉の痛みがなくなり、

超スッキリ目覚めました。

 

昨晩に引き続き、甘酒にEM入れ

身体を暖めて元気に家出ました。

 

 余談ですが、頭の中に

ウィリアムテル序曲鳴り響き

目が覚めました。

これがなる時は、私にとって

大事な時。

 

なので、楽しく自分に集中して

セミナーを受けてきます。

 

どんな自分との未来、

仲間との出逢い、再会があるか

楽しみでウキウキしてます。

 

3幸

・元気に目覚めた

・朝ウィリアムテル序曲

 鳴り響いた

・朝20分以上歩けた

 

 今日のメッセージ

人生が上手くいく秘訣とは!?

By大鈴佳花 本

 

今日のほめ言葉

・上品

・輝いている

・幸せ