人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

2019年の始まりにチャレンジしてみた!

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 私は昨年までの自分と

変わる!!使命を生きる

と決めました。

(年末と表現の仕方は微妙に

違うけれど元は変わってません)

 

 今まで非常識だから

やめとこうとか、

(新年でお祝い気分なのに

宣伝みたいな投稿はやめとこう)

 

投稿しても見てもらえない

反応がないからとか

そう言った理由をつけて

自分がやっていること、

できること、やりたいことを

表に出してきませんでした。

 

 皆に会った時から2年経ってたり

もっと時間が経ってたり、

あった事もない人がいるわけだし、

何より私が変わったから。

 

 

心と人の専門家、

千葉幸恵

ですって言って活動してる私を

知ってほしいなと感じて、

総計200人以上の仲間の目に

触れるところに、投稿をしました。

 

自分が何ができて、

今後どんなことを

やりたいのか。

 

今後はセミナーをやったり、

本を出版したり、どこかでプ

レゼンターしたり講演会やったり

活動が増えるのですが、その都度

ブログやHP以外の仲間の

コミニティーにも恐れず投稿

していきます。

 

怖かったのは、やっぱり

他人の目を気にして、

できてないとかわかってないとか

言われそうだと思ってたから。

 

2年前には全く接点がないとか、

響かなかったことも、もしかしたら

交わるかもしれないじゃないですか。

 

袖振り合うも多少の縁と言いますし。

もしかすると私がご縁結びするかも

しれないし(*^^*)。

 

 それで、社労士の千葉ですって

挨拶をしなくなったのかと言うと

こういう理由。

 

ãç¬ããã­ã°ãã­ã°ã©ã³ã­ã³ã°åå ç¨ãªã³ã¯ä¸è¦§