人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

2019年始まりはこれっ,!

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 新年あけまして

 おめでとうございます!

f:id:warawork-waralife:20181231175736j:plain

 今朝一番にやった事。(笑)

ガッツポーズ!!!

 

 実にこういう所も素直です

(^-^ゞへへっ、フフっ!

知ってるか、言わなくても。

 

これが初笑いになった方は、

ラッキーですよ。ww(^_^)/

 

 私の人生を表す漢字

  「笑」

(昨日気が付いたの)

 

 そして宣言もう1度しっかり。

遠慮なしに。ここでも。

「私は2019年、

千葉幸恵の楽しい人生の物語を

想い出し創り生ききります!」

 

 こんなお正月の迎え方は、初。

今日は短くいきましょう。

 

 これから自然栽培で出来た

玄米もち入ったお雑煮食べます!

 

お餅でこんなに美味しかったのは

つきたてのお餅以外にないです。

 

大好きなだて巻きも、

ナチュラルハーモニーさんで

買ってきたので、食べます。

(これは旦那にあげたくない)

 

甘さほとんどなく、

ほんとに美味しい。

 

 本年もよろしくお願いします!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 今日のメッセージ

 脳の仕組みを知れば

覚醒体験をおこせる

By大鈴佳花

 

 今日のほめ言葉

 千葉先生っ

美しい

ラクルサイズ

輝いている

 

カードが3枚飛び出て

じゃじゃジャジャーン!

\(^-^)/

 ãç¬ããã­ã°ãã­ã°ã©ã³ã­ã³ã°åå ç¨ãªã³ã¯ä¸è¦§