人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

もう23年前、心の専門家への道。

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 今日は私が精神(心)の専門家になる、

ブラック会社で心身を病んだ時

「これじゃいけない!」と感じ始めた

きっかけの1つ。

 

 祖父3月、いとこ4月、おじ6月。

わりと近くい日にち。

いとこのいとこは就職決まり、

最後の春休み。

 

 親族の祈念会でお墓参りです。

 

「お前を守るために逝ったわけ

じゃねぇ」と言うかもしれないけど

(笑)

 

 親族一同の前で宣言する。

宇宙の一員、地球の一員として

世界の人が心身共に健康で、

個性豊かに笑顔溢れる社会を創る。

 

 その為に恐れや出来ないふりを

やめる。

 

幸せな成功者になる宣言を。

 
f:id:warawork-waralife:20190321120526j:image

 今日の3祝幸喜

・親族大集合。大盛り上がり。

皆の幸せな顔見られて嬉しい。

会わせてくれてありがとう。

・祈念会中いいお天気に

・桜と青空が美しい。

清々しい。

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190321095243j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190321095301j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]