人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

愛喜幸を共に味わうのもご縁

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 幸せな時間を予祝会で共有。

(#^.^#)

 

 タカさんNLPラクでお散歩

ペアになったゆたかさん。

最後のタイムラインもペア。

5ヶ月ぶりに再会。

 

 まっちゃんはタカさんの船上

パーティーで初対面。

ゆっくりお話するの初。

3ヶ月ぶりの再会。

 

 たまたま3人はタカさんNLP

という共通があった。

私以外は他の学びでご縁もあり、

私の知らない世界や人の話を

1年後のお祝いをした。

 

 仲間の愛や叡智が集まると言うか。

私の応援のためにあったというか。

集まった3人それぞれに何か必要

な物があったんだろうな。

 

 巡りあわせのご縁。

メンバーによって愛、幸せ、喜び

も引きでたり紡がれるものが

変わってくるのではなかろうか。

 

 私の気がつかなかったいい所。

どんなご縁も出逢いも喜び

楽しめる事(笑)。

 

のりで素敵な予祝インタビュアー

になれる事。

感覚で幸せを捉えるから、ここを

きくとポイントだなって所を

相手に話してもらってるみたい。

 

 幸せと喜びのお祝い席仲間に

加えてくれてありがとう。

 

 次回はご縁広がるともっと

嬉しさがつながるかもしれませんね。

新たな参加も大歓迎会です。

 

 今日の3祝幸喜

・本文

・旦那とマラソンサムライ見に行く

・ほめ言葉に爆笑

 

 今日のアファメーション

 
f:id:warawork-waralife:20190224104059j:image

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190224104108j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]