人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

体温34度なのに朝スッキリ!?

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 昨晩は偏頭痛が出てました。

体温34.9度((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こうなると今までは、ダウンきて、

靴下二重、ありったけの布団

かけても4~5時間寝られない!!

(体調悪いのに 笑)

 

 ところがですね。

昨日朝我が家にやってきた

サンラメラすごかった。

 

 寝たとき、室温11度ながら

布団の中が暖かかった。

足元も背中も冷たくない。

 

 部屋全体も石油ファンヒーター

の20度より暖かく感じます。

 

 音にも敏感な私が全くヒーターの

音感じないのもすごいです。

 

 壁や床に熱が反射して部屋全体

を暖める方式です。(輻射熱)

同時に暖かい温度が壁などに残る

から暖かさが長持ち。

 

 じんわり身体の芯から暖まり、

幸せ気分も長続き。 

換気で急に気温が下がることも

ないから寒さが苦手な私には

もってこい。

 

 結果布団に入って10分せず寝つき

9時間爆睡。朝スッキリ笑顔で

目覚め朝陽を浴び、セロトニン

出やすい状態に、覚醒!

 

天気よくて幸いですね。

 

 今日は仲間と新春初夢を語り

きき夢を共有できる素敵な日。

 

 笑顔の私で行ける事に感謝です。

 

 心身の健康と幸福感あっての

仕事ですからね。


f:id:warawork-waralife:20190113103445j:image

 

今日の3幸

・頭痛スッキリ

・サンラメラで足の冷えなく熟睡

・朝陽を浴びられた

 

今日のメッセージ

 ワークで幸せな引き寄せ脳になる

 

今日のほめ言葉

私は

・「ウンがいい!」

・「すてき」

・「偉い」

 

今日のアファメーション

 私は私の人生のマスターだ