人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

幸せな偶然と出逢い楽習セミナー

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 昨日は学び治め&2019年学び初め

ほめ言葉カード協会

「楽習インストラクターセミナー」

に参加してきました。

 

 初めましての出逢い、

お久しぶり!の出逢いと私を

含めて10人&先生で素敵な学びの

時間を頂きました。

 

 ほんとに、座席の決まるところ

から、集ったメンバーでいろんな

流れや出てくるものが変わるなど

セレンディピティに満ち溢れた

時間ですね。

 

 とっても大笑いして、

セロトニンと愛が満ち溢れ

心の壺満タンになりました。

 

 今日はちょっぴり、年内最後の

片頭痛に遭遇しており短く

なります。

 

 24時間にするべき課題、

資料ダウンロードをすませ

たのでゆっくり休みます。

 

 2018年をしっかり終わらせ、

2019年スタートをきるわーくも

進んでますが、記事にあがるか

どうか(^^ゞ。

 

 2018年もあと1日ですね。

素敵な年末をお過ごしください。

 

 

f:id:warawork-waralife:20181215212845j:plain