人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

48時間と成果事例発表会&素敵な出逢い

 昨日は、

日本褒め言葉カード協会さんの

第3回成果事例発表会でした。

 

 そういえば、全然会場の

写真とってませんでしたね('◇')ゞ。

 

 順番が前後します。

昨日の第1部から第3部の構成で

非常に藤咲先生が考えた素敵な

仕掛けのつまった時間でした。

 

そして、素敵な沢山の仲間と、

ご縁があり、また思わぬ再会

もあり、とっても幸せでした。

 

会えると思ってない所で、

久々に会えるとサプライズが

発生してますからね。

 

 さて、第一部では、

本気のじゃんけんがあります。

私今回は、また一番最後に

なりましたが・・・。

 

結果的にですね、第3部の

成果事例を発表されるプレゼンター

の真正面になったんですね。

 

みなさん、お話をされる時は、

会場全体にアイコンタクトを

送っておられますが、

真正面ってまた、違うんです。

 

話されている方の、熱や、

想いメッセージがひしと

感じられるんです。

 

きっと、ここは私に向けて

なんだなと感じる瞬間は、

バチッと目があうんですよね。

 

 お一人ずつの、

メッセージが深く心に

染み入りました。

 

 勇気と応援をいただきました。

 

 昨日のブログでも、

来年のプレゼンターで私は、

前に立つと書きました。

 

さらに、48時間にやることは、

時間内に増え続け、ほぼ寝る前に

終わったという形になりました。

(内容は、ちょっとまだ伏せます)

 

これから、どんな形になるか、

来年は第4回の記事がどんな

風になるか今からとても、

楽しみです。

 

 同席になるのも、ほんとに

目に見えないご縁ですよね。

100人近くいる会場で、6人で

5時間近く過ごしたら、

こんなに仲良くなっちゃうのも

なかなか、普通ではない環境です。

 

仲間っていいものだと、

しみじみ感じるのです。

 

これは、やはり藤咲先生のご人徳

ですね。

 

 私はやっぱり、人のご縁に

恵まれていて幸せですね。

 

皆様から、頂いたカードは、

宝ものです。

ありがとう。

f:id:warawork-waralife:20181112110813j:plain

 

  本日の、ほめ言葉。

f:id:warawork-waralife:20181112111212j:plain

 

 最後に、作文でセミナー1万円割引券を

頂きました!

 

超、かわいい。

 

作文けっこう内容が重い!?

記事のネタに困ったらに、

しようかな。

 

 私の原点が出てる内容。

また別の機会に記事にするかもしれません。

これで、年末の楽習申込みします。

f:id:warawork-waralife:20181112111636j:plain