人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

今日のほめ言葉と、成果事例発表会。

 今日の自分へのほめ言葉。

f:id:warawork-waralife:20181111092926j:plain

 昨日は、NLPタカさん

10周年記念パーティーに参加。

 

タカさんのお人がらに魅かれて

集ったNLPとタカさんの共通言語

を持つ素敵な仲間と共に、

素晴らしい時間を過ごしました。

 

 タカさんの感謝とお人がら。

やはり人の出逢いとご縁は、

人がらだと私は感じます。

 

 感動の3時間でした。

ご一緒してくださった皆様、

タカさん、改めて素敵な

時間を頂きありがとうございます。

 

 さて、本日は、

藤咲先生の

日本ほめ言葉カード協会さん。

第3回成果事例発表会に行って来ます。

 

今年は、オーディエンスです(笑)

来年の第4回、11月16日は、

私が成果事例を発表します!

(4という数字は、誕生日でも

あり、何かとご縁がある数字です)

 

その前に1月13日、

新春に夢の発表をします。

(場数です)

 

他人がどうこう、

まだ実績がとかではなく、

私がやりたいからやるのです。

 

 おっと、その前に一つ、

メンタルヘルスケア関連の

1ページ分の原稿を入れるのでした。

 

これは、プロフィール写真と、

簡単な自己紹介文を

差し替えねばなりませんので、

写真撮影が終わってからですね。

 

提出は1か月前になるので、

十分余裕があります。

掲載されるのは2月号です。

 

もう、1月の準備を始めて

おられる方がいらっしゃいます。

 

私は私です(笑)。

来年は私が発表しますので、

11月16日はぜひ、今から

あけといてくださいね。