人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

みんな、ありがとう!

 昨日は、

メンタルヘルス法務主任者合格を

FBで報告したら、沢山の仲間や、

お友達から、お祝いの

「おめでとう!」を頂きました。

 

 合格も嬉しかったのです。

「ありがとう」をお伝えしながら、

とても幸せだなと、心から、

嬉しさが、楽しさ、感謝、

感動がわき上がってきました。

 

f:id:warawork-waralife:20181110101512j:plain

 あわせて、昨日は社労士の

合格発表でした。

 

応援してきた仲間、

ご縁があった方、

結果は分かれました。

 

 だけど、直接的、間接的問わず

合格した人と違いは明確にある。

違うんですよ。合格者から見ると。

 

そこに気付いた仲間の、言葉は

もう変わっていた。

 

私も変わってきた事は、

常に応援と言っても側にいる

事ないんだなって事に気付いた事。

 

「あそこにいるな」で大丈夫

なんですね(笑)。

 

 お祝いのコメントに感謝

しつつ、また、新たな

フィードバックがあり、

感動です(笑)。

 

 さて、今日はとある

お祝いパーティーに、

行って参ります。

 

 前の私なら、まだそんな立場

じゃないとか、おこがましいとか

ふさわしくないと感じてました。

 

そうじゃなくて、お祝いしたい、

参加したい、なかなか、

節目の年にご縁があると言うのも

何かあるんですね。

とおもうようになりました。

 

ここには、自分の感じたとおり

のものしかなくて、

「行く」とスッと決まりました。

抽選になっても、行ける気が

してました。

 

 自分の10周年のため、

体感してきなさいも

あったんですね。

 

 想い出したら、社労士試験に

合格した試験日当日も、

「今年は合格する」

予感がありました。

(偏頭痛は試験中に出たし、

薬のみつつでしたけど(^^ゞ)

 

会場出る時も、感謝の気持ち

でいっぱいでした。

会場に頭下げ、お礼言って、

出たんでした。

 

 振り返ってみると、

上手くいっている時は、

感謝できて、自分が

しっかり決めている時

だったんですね。

 

 感謝とありがとう。

そう感じられる事。

沢山の仲間がいる。

ほんとに嬉しく幸せです。

ありがとう。

 

 Vの方も多いから、皆さま

きらびやかで美しいだろうな。

楽しんできます。

 

 さすがタカさん。

このお天気と暖かさ。

素晴らしい!

 

 昨日のほめ言葉

f:id:warawork-waralife:20181110101813j:plain