人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

嬉しい!楽しい!!大好きっ!!!

 誰もが笑顔で働く職場と、

健康な会社と新しい働く仕組み

つくりを 応援する社労士、

千葉わらわーくの千葉幸恵です。

 

 これこれ、(^_-)-☆

歌のタイトルじゃない~!?と

いうご指摘はちょっとおいといて。

 

今日は、1ヶ月ぶり、

NLP(神経言語プログラム)の

マスターコース初日です。

 

 6月~11月にかけて、

様々な学びや出会いの場で、

ご縁を頂いてきてます。

(各詳細は、また別の記事で

おいおいお話しますね。)

 

 ほんとに、人とのご縁って

おもしろくてありがたいと

感じてます。

 

「人」が存在しないと、

ご縁ってない。

当たり前かも

しれないけれど、、それって

会社も一緒だと感じてます。

(この、当たり前の感覚が、

10年でふた昔位になる時代の、

流れですね~。ふぅっ)

 

経営者と労働者。

会社とお客様。

etc....。

ちょっと、途中は略しますww。

 

 人はどんな人でも一人ではなく、

社会の中(人)の中で生きていくから、

やっぱり「人」とのご縁は大事。

 

そして、そのまた会いたい!

会えなく心の支えになる仲間や、

人と出逢えている場が沢山ある。

 

こういうことが嬉しく、とても

幸せに感じています。

 

 では、行ってきます!!

f:id:warawork-waralife:20181019083824j:plain