人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

未来の私からの叱咤激励はハンパなし!

 愛する皆さま、

当ブログにおこしいただき、

ありがとうございます。

 

 10月もはや3日経ち、来月1日の

中小企業の労務管理セミナー

開催まで1ヶ月未満となりました。

 

 さて、本日の話題は、

昨日にさかのぼります。

 

ある仕事が取れず、

「もやもや」していたのです。(笑)

 

そして、集客の事で、

八方ふさがり気味で、どうしよう

とナーバスになってました。(笑)

 

 未来の私は、ほんとに、

あっさりさっぱり、切れ味

するどーく、あっけらかんと

いい放ちました。

 

「その仕事をとったら、次に

つながるんですか?」

「なんで、そんなんで下向くの」

「もう研修所は、○○に

立ってるんですけど」

「日本の生産性ナンバー1なんだけど」

「なんで、自分を信頼しないの」

「もう、昨日の規模の話忘れちゃったの?」

「もっと○○に相談しなよ。

明日朝早く起きてやってよね。

遅くとも明日中ね」

と、矢継ぎ早にまくし立てます。

 

よくしゃべる、Kなのですww。

(^^ゞ。

 

パワフルですね。

長い髪をポニーテールにして、

白いシャツにジーンズ。

 

 まだ、全部できること

やっていませんでしたね。

行って来ます。

f:id:warawork-waralife:20180710110237p:plain

f:id:warawork-waralife:20180902103554j:plain

 

 自分を信頼して、応援する。

誰よりも一番の見方でしたね。

上をむいて歩いていこう。(笑)